• ベストアンサー

詳細なNHK-FMの内容が分かるもの

お世話様です。NHK-FMの番組表ですが、NHKのHPを見ても、詳細な内容が分かりません。以前のFMfanのように、クラシックなら、ライブの収録場所・収録日時・各楽章の時間また、CDであれば、使用CDの番号等が詳細に分かるサイトや雑誌とかはないのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

NHKの番組表で「詳細」をクリックすると「曲の時間」「演奏者」「レコード(CD?)番号」などが表示されますが、「日時・場所など収録のデータ」がないといけないでしょうか?。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&ch=07

20000813
質問者

補足

せめて、2週間分くらい先の番組表とかはありませんでしょうか?有償でも結構です。