• ベストアンサー

アンドロイドタブレットを秋葉原で売ろうと思って

アンドロイドタブレットを秋葉原で売ろうと思っています。 売ろうとしているのはArchos101です。 どういったお店に持ち込めば売れるでしょうか? また予想される売価はいくらくらいでしょうか? どちらか一方でもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.2

私も中古買取はNo.1様ご紹介の 「ソフマップ」とか「じゃんぱら」を利用しています。 他には「ツクモ」とかでも可能です。 http://www.sofmap.com/kaitori/ http://www.janpara.co.jp/buy/search/ ショップのサイトで買取価格検索できますけど、 「Archos101」は価格が出てきませんね。 メール問い合わせで最高額(または買取不可)を 教えてもらえると思います。 現品の状態を確認して減額(付属品無とか傷ありとか) されたのが実際の買取価格になります。

tricleore
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速メールで問合せを行っています。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

秋葉原だったらとりあえず「じゃんぱら」「ソフマップ」でしょうね。 ただアンドロイドタブレットは売れないと思いますけどね・・・ 新品の平行品を「あきばお~」が多種・大量に扱っているんで。 http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/11290000 買い取ってくれたとしても買い取り価格は全く不明ですけど・・・1万円行ったら良い方かな? アンドロイドタブレットは新しい機種が次々出ている状態だし、とりあえずお試ししたい場合でも(上記「あきばお~」で)新品で1万円以下で買える「廉価もの」もあるんで・・・

tricleore
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねー。ちょっと心配です。