• ベストアンサー

黎明期〔心の時代)の始まりでしょ?!

>黎明期 >(国語)れいめい-き3【▼黎明期】 (三省堂「大辞林 第二版」より) 新しい時代・文化などが起ころうとする時期。萌芽期。 >質問は此れで終わりにしたいですね・・? >キッチリ、言った事は守って来たでしょ?!、言+成=誠ですよ・・ >本日、2011・3・01・PM11・X・MARCH ! >貴方に幸あれ!!! >電話番号を知りたいとは思うのですが・・謎です  貴方の素晴らしい考え方を教えて下さい、お願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

>質問は此れで終わり 明日からのromanda201様の変化に乞うご期待。

romanda201
質問者

お礼

>うーん、美容関係でね、悩み中ーーー・・  結局、女性好き、スケベだと自己確認しました!!!