• ベストアンサー

黎明期〔心の時代)の始まりでしょ?!

>黎明期 >(国語)れいめい-き3【▼黎明期】 (三省堂「大辞林 第二版」より) 新しい時代・文化などが起ころうとする時期。萌芽期。 >質問は此れで終わりにしたいですね・・? >キッチリ、言った事は守って来たでしょ?!、言+成=誠ですよ・・ >本日、2011・3・01・PM11・X・MARCH ! >貴方に幸あれ!!! >電話番号を知りたいとは思うのですが・・謎です  貴方の素晴らしい考え方を教えて下さい、お願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

>質問は此れで終わり 明日からのromanda201様の変化に乞うご期待。

romanda201
質問者

お礼

>うーん、美容関係でね、悩み中ーーー・・  結局、女性好き、スケベだと自己確認しました!!!

関連するQ&A

  • MAIN THEMA 「心の中に太陽はあがった?」

    >(国語)テーマ1[(ドイツ)Thema] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)創作や議論の根本的意図・題目・中心課題など。主題。 (2)〔言〕〔theme〕機能主義言語学の文法理論の用語。文の中で伝達の対象を表し、既知ないし所与の情報を含む部分。レーマに対していう。「象は鼻が長い」の「象においては」という意味の「象は」の部分がテーマとされ、「鼻が長い」の部分はレーマとされる。主題。 >YouTube - 君のひとみは10000ボルト/ Alice(アリス) >頑張ろうぜー!、先は大変だけどさ! >貴方の考えを教えて下さい、お願いします!!!!

  • 年金MAGIC

    >マジック >(国語)マジック2 1[magic] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)魔法。奇術。手品。 「トランプの―が得意だ」 (2)不思議な力のある意で、多く他の外来語と複合して用いられる。 (3)マジック-ナンバーの略。 (4)マジック-インキの略。 >UFOの為の金?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >謎の円盤UFO YOUTUBE >?

  • 「黎明期」が面白いのは、なぜ?

    「黎明期」が面白いのは、なぜ? 様々な業界に「黎明期」があった。 パソコン、アニメ、ゲーム等々。 この、混沌とした黎明期には強く、時間を経るに従い弱くなるものを感じます。 フロンティア精神の希薄化、なのでしょうか? 自由なご意見おまちします。

  • 蒔絵の黎明期

     こんにちは。レポートの課題でちょっと困ってます。 蒔絵の黎明期っていったいいつでしょう? 黎明期というと、輝かしい時代の始まりを感じさせる時期、夜明け前ってかんじですよね? と、いうと桃山初期、もしくは室町末期でしょうか? それとも江戸の初期になるんでしょうか? 普及、大流行という意味では前者、技の極みと言う点では後者になるかと思うのですが、どうでしょう? よろしくお願いします。

  • 黎明期や創生期の質

    新しいジャンルなどが出来たばかりの頃の、 黎明期や創生期の時期は、 その後の時期と比べてもクオリティの高い作品やサービスが作られていたり、 頭の良い人やセンスのある人が多く関わっている、という事が、 いろんなジャンルで見られると思うのですが、 どうしてなのでしょうか?

  • 更年期の始まりなのでしょうか?

    今年40代入ったばかりの主婦です。  生理予定日から既に十日が過ぎました。 もしかして妊娠か?(思い当たる節もあり)とも思い 十日目の昨日 市販薬で調べたら陰性でした。 ちなみに普段の周期は30日です。基礎体温も日頃からつけていて 高温から低温に下がり始めたのでそろそろ来るか・・と思いきや全く来る気配無し。 体温が低い事からも妊娠説は多分無いです。 一日だけ、かすれた程度の血と言うか おりもの混じりの血はありました。 なので来たのかと思ったのですが、その後何も無い状態のままでいます。 体温はここずっと平熱状態で 特に腹部が痛むとか違和感も無くです。 知人に聞いたところ 更年期の始まりかも と言われて (私の中では更年期は40代後半と言うイメージが・・)どことなくあって まさか私が? と言う 感じです。 40歳を迎えたばかりで、これと言って大きな環境の変化も無いし ただPTA役員を今年から務めているので 多忙では居ますが専業主婦の為 多忙のストレスと言うほどでもありません。 こんな環境の私でも更年期の始まりに入る事は 考えられるのでしょうか?  似たような経験の方や かなりの遅れで生理が戻った方など 色々聞かせて頂けたらと思います。

  • 更年期の始まりは?

    44歳、既婚、子供なしです。 今年に入ってから突然、生理不順になりました。 生理の周期が乱れたり、不正出血があったので、婦人科で診てもらったところ 更年期に入りかけていると診断されました。 血液検査でのホルモン数値は、 LH: 11.5 miu/ml FSH: 18.3 miu/ml エストラジオール: 201.6 pg/ml プロゲステロン:0.2 ng/ml という結果でした。 もう、子供を産むつもりはありませんが、 いよいよ恐れていたモノが忍び寄って来たか・・・という感じで憂鬱です。 44歳で更年期が始まるって早くないですかね? まだかろうじて生理は来てますが、次がちゃんと来るのかとか不安でいっぱいです。 更年期に入られた方、閉経された方、 私のような不安を感じておられますか? どのように乗り切ったら良いか教えて下さい。

  • いつが高温期の始まりだったの???

    ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) お願いします★ 二人目希望者です。 いつが高温期の始まりだったのか分からなくて、是非ご意見お聞かせください。 周期は31から45日周期でバラバラです...   2/23   36.21  伸びるおりもの 仲良し 2/24   36.23           仲良し 2/25   36.11 2/26   36.15           仲良し 2/27   36.39           2/28   36.30           仲良し 2/29   36.15           仲良し  3/1    36.24 3/2    36.20           仲良し 下腹のチクチク 3/3    36.16           仲良し 3/4    36.52           3/5    36.63  真っ白なおりもの(卵の白身の半熟な感じ) 3/6    36.89              胸の張り始まる 3/7    36.82 3/8    36.45      体温が下がった日が3回あって、いつが排卵付近だったんでしょうか? 2/25.2/29.3/3 今は高温期何日目辺りでしょうか? 検査はいつごろがいいでしょうか? 分かりにくい説明ですみません(*´∇`*;△ よろしくお願いします★      

  • イヤイヤ期の始まり

    あと数日で1歳7ヶ月になる息子がいます。 『ダメだよ』と言ったり、抱っこをせがむけど手が離せず『ちょっと待ってね』とか言うと、眉間にシワをよせ口を尖らせます。 ここまでは以前からでしたが、先週末あたりから+しゃがんで床をバンっと叩くようになりました。(叩くのは1回のみ) 歯がゆい?からかなぁとか思ったんですが、ふと『これがイヤイヤ期に足を踏み入れたってことか?』と気になってきました。 まぁ、いつかはやって来るんでしょうけど、これって序章でしょうか? 皆さんはどんな行動で『あれ?』っと思いましたか?

  • 更年期の始まりでしょうか。

    最後の生理が11/4~11/14でした。生理予定日になっても来ない為、妊娠検査を2回行いましたが(12/9,17)どちらもネガティブでした。黄体機能不全について質問をし、早く婦人科に行かなければならないのですが、フランスの婦人科を先日やっと予約することが出来、来年の1/12が最短です。ずっと不安な状態が続いています。もしかしたら生理がもう来ないのでは?とか、更年期なのではなどと不安をつのらせています。現在42歳と2カ月。どうしても赤ちゃんを授かりたいと思っています。体温は低いときで36.15、高いときで36.5くらいです。日によってまちまちです。相変わらず生理が来る予定がありません。11/14からマカを飲み始め始めてから体温にバラつきが目立ち始めました。このような症状についてわかる方、教えていただければ幸いです。