- 締切済み
京○ラ電池パック不慮品
数年前、大々的にリコールがありましたが、改善されていないようです。 私の知り合いの携帯電話のバッテリーが最近膨らんで、携帯の機能まで異常をきたした。 京セ○は前回のリコールで全く改善していないのかな? 又、メーカーとしての責任という物が全く感じられない会社だ?。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5084/12282)
回答No.1
変に伏せ字がなされてるんで質問者さんが何をおっしゃってるのかわかりません。 一般論を言うなら、 ・電池パックは消耗品で製品保証の枠外ですよ? ・「最近」までにどれだけの期間使ってたんです?
お礼
電池パックは消耗品であるのはわかりますが、膨らんで携帯を壊すのは異常な状態では?… 他のメーカーの電池パックでもごく普通に起きる事なのでしょうか? 私の知る限り、KYOCERA 製のバッテリーパックだけです。 製品保証が無いという事は壊れて当たり前って事? いまいち納得しがたいです。 使用期間は二年だそうです。 回答、ありがとうございました。