• ベストアンサー

HID

waonpooの回答

• ベストアンサー
  • waonpoo
回答No.13

見た目重視とのことですが、質問者様は視力はいいですか? 悪いのなら今以上にケルビン数をあげるのはやめた方がいいですよ。 8000つけたことありますが、青白いとかを通りこして本当に青いですよ。 外見からみても青 運転手からみても青です。 夜のアスファルトの色と青色のライトで本当に暗い感じです。 本当に見た目重視といえますね。 車検も通らないし車検のたびに交換も必要ですね。 10000になると青に紫がかかってくるんではないでしょうか? 12000にもなると紫です。 青い8000が見た目は綺麗だと思いますが、本来のHIDの一番みやすいのは雨なども含め 純正の4100ですね。