• ベストアンサー

ポートリプリケータがオプションで用意されているメーカーは?

タイトルの通りですが、ポートリプリケータがオプションで用意されているメーカーは デル、バイオ、IBM以外にあるでしょうか? ノートPCを検討中です。外部ディスプレイ、キーボード、マウス、モデム、LAN、等を一発で繋ぎたいと思っています。よろしくお願いします。

• si53
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

IBMにはありますよ。 機種によって、使えるものとの違いはありますけど。