• ベストアンサー

この映画のタイトルは?

数年前にCATVで見たんですが、 大学(高校かも?)のコンテストに出す為に、男子がイケテナイ女子を シンデレラにしてしまう! みたいな内容なんですが・・・・。 主人公が、すごくかわいかったので、もう1度見たいです。 主人公の2人のどちらかの本名に“Jr”とついていました。 情報は少ないですが「これじゃないか」と言うのがあったら、ぜひ教えてください!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pepe-coさま、こんばんは。 シーズ・オール・ザット(She's All That) ですね... フレディ・プリンツJrが出演していますよ。 ↓詳しくはこちらを!

参考URL:
http://articles.zdnet.co.jp/db/dvd/0011s01.html
pepe-co
質問者

お礼

それです!ありごとうございます! 早速ビデオ借りてこようと思います。