• ベストアンサー

この映画のタイトルは?

数年前にCATVで見たんですが、 大学(高校かも?)のコンテストに出す為に、男子がイケテナイ女子を シンデレラにしてしまう! みたいな内容なんですが・・・・。 主人公が、すごくかわいかったので、もう1度見たいです。 主人公の2人のどちらかの本名に“Jr”とついていました。 情報は少ないですが「これじゃないか」と言うのがあったら、ぜひ教えてください!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

pepe-coさま、こんばんは。 シーズ・オール・ザット(She's All That) ですね... フレディ・プリンツJrが出演していますよ。 ↓詳しくはこちらを!

参考URL:
http://articles.zdnet.co.jp/db/dvd/0011s01.html
pepe-co
質問者

お礼

それです!ありごとうございます! 早速ビデオ借りてこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください(その3)

    (↓これは映画の始まり約5分をみただけなのでかなりあやしいです) アメリカ(多分)の大学が舞台と思われます。 覚えているのは・・・ ・陸上の特待生で入学した貧乏な黒人学生がいたこと ・大学の敷地内にある寮で警備員がうろちょろとパトロールしていたこと(大学の中でも危険だからね~~とか言っていた) ・女子学生が、男子学生の部屋に遊びに行っていい雰囲気になるが「コンドームをつけて!!」と言う彼女を「まぁまぁ」といなしつつ乱暴に・・・という事件(?)があり、その女子学生のルームメイト(と思われる)黒人の女子学生またはその友達の男子学生(ちょっと不良っぽい)が件の男子学生をこてんぱんにやっつける。 ・・・などのシーンが映画の冒頭にあったと思います。 こんなうろ覚えの情報でごめんなさい・・・。これかな?と思うのものはなんでもいいので書き込み待っています。

  • この映画のタイトル

    この映画のタイトルわかるかも!という方教えてください。 私の記憶も曖昧で情報が少なすぎるとは思うのですが、とりあえず内容は 女子高校生が先生に暴行を受けたとかで母親と共に先生を訴えて賠償金をゲットしたと思ったら、実はその賠償金をその生徒と先生で山分けしていてその2人はぐるだった・・・と思ったら・・・という風に次から次へと罠が出てくる、という感じです。 シリーズ化されています。 覚えていることはこのくらいです。 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    数年前のコミックタイトルが思い出せません。   掲載:ヤングマガジンで連載 主人公:高校生男子 主な登場人物:高校生 内容:もてない、冴えない高校生がエステやファッションに力をいれてもてようと励む。やがてヒロインの女子高校生と親密な関係に。 -エステのお姉さん2人がえげつない -不細工な友人が堂々と整形をしてもてまくる。 -絵のタッチは軽め  このぐらいしか思い出せないのですが ご存知ありませんか?

  • この映画のタイトルが知りたい

    2つあります。 1つは、CMで見ただけなので内容が全くわかりません。最近(ちょっと前)の映画だと思うのですが、ビデオかもしれません。 ピンクが好きな女の子が主人公で、持ち物や部屋が全てピンクでかわいかったです。イギリス映画かな?全くわかりませんが。時代の雰囲気がオースティンパワーズに似てる気がします。昔のおしゃれなイギリスっぽいです。 2つめは、2~3年ほど前に上映していた映画です。これもイギリスだったかな?それほどヒットしたものではなく、小さな映画館でしか上映していなかったと思います。 主人公は2人の高校生。おばかで惰性で生きる仲良し2人組(女の子同士)。高校卒業後、一人は就職して、一人は職もなくブラブラ。就職した子はそれなりに成長していってその変化にもう一人がついていけず、もがく・・・という内容だったと思います。もしかしたらちょっと違っているかもしれません。ビデオの表紙は高校の制服をきた2人が並んで立っていたと思います。 わかる方、教えてください。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ある映画の予告を見たのですが、タイトルが分からなくて困っています。 内容ですが、新婚旅行のシーンがあります。車で奥さんと二人で道路を走っているシーンが流れていました。主人公の男は、その旅行の最中に、奥さんが確か一方的に喋りまくっているか、ずーっと歌っているか、そんな感じなんですが、それがだんだん嫌になってきて、恋が冷めていき、その後出会った女性を好きになってしまうようなストーリーだったと思います。主人公が悩みを友人に打ち明けているシーンもありました。情報はこれしかありません。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年以上前、テレビの深夜帯でやっていた映画なのですが・・・ 内容は3~4人ぐらいの大学生と思われる少年がおそらく同じ学校の女子寮(山奥?)に忍び込んで、いろいろHなことを繰り広げるというものでした。 テレビでやってたにもかかわらずほとんど修正が無かったように思います。 中学生くらいのときどきどきしながら見ていました。ただ、何がメインテーマだったのかが思い出せません。 また、それを現在どこかで入手することは可能でしょうか? 情報が少なくてすみません、お分かりの方おられましたらよろしくお願いします。

  • タイトル教えて下さい

    去年の暮れにスタンドで洗車待ちの間に読んだ漫画が面白くて、ちゃんと最初から見たいのですがタイトル、作者共に不明のまま...簡単な内容(覚えている限り)は以下の通りです。 舞台は中国?(チャイナ着てたような...) 父と娘が営む蕎麦屋にその土地の富豪の娘が、蕎麦はヘルシーで美容にいいと聞き付けお供を引き連れて来店。しかし、三日後にコンテストを控えたその娘は蕎麦アレルギーだった為に大事に。莫大な額の慰謝料を請求され父と娘は途方に暮れる。 その店には二人の男が働いており、実は二人は命懸けで高価な珍しい食材を狩るフードハンター。 お世話になった主人の為に狩りに出る二人、勝手に着いて行く店の娘... こんな感じだったような気がします。 もう単行本とか出てるのかなぁ? すごくすご~く気になってます。 わかる方、情報を下さい!

  • この映画のタイトル

    前に途中から一部を観たのみなのでタイトルがわかりません。 恋人だった女の子が死んでしまい男の人がショックで彼女の記憶を消して欲しいとどっかの研究所?のような所に依頼するんですが記憶の中で彼女と再会して消されるのが嫌になり二人で記憶の中を逃げ回る?というような内容だったと思います。 あと主人公の記憶を消す作業をしている人達が主人公の部屋で高校生のような馬鹿騒ぎをしているシーンがあったと思います。 どこの国の映画かはわかりませんけど多分アメリカかな?洋画でした。 ちょっとうろ覚えなんで違うかも知れません。;; はじめから観てみたいので分かる方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分からない!

    たぶんアメリカ映画で比較的新しい映画だと思うのですが、 ☆主人公の男の子と女の子は家が隣同士で2人とも高校生。 ☆男の子はダサい感じ。女の子はイケメンとつるんだりしてるタイプ。 ☆最初はお互いを嫌ってる。 ☆2人の見た目は、男の子は眉毛が太めの顔も濃いめ!女の子はブロンドでちょっとポッチャリ系なかんじ! ☆お互い片親。 内容はうろ覚えなんですが、最後は両想いになってプロムに2人で出ます。 それから印象に残っているのが、最後2人で家に帰ってきた時に 2人の親??? 男の子の父親と女の子の母親もラブラブになってた~…みたいなシーンがあるんです。 すごい気になってモヤモヤしてます…!!! 分かる方いらしたら お願いします!!!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    7~10年ほど前に、家族がテレビで見ていた映画のタイトルが分かりません。 私は最初から最後まで見ず、端々のみを見て内容がうろ覚えなのですが、 内容に繋がるパーツのみを並べて行きます。 ひょっとしたら、このパーツが覚え間違いな可能性もあります。 ・舞台は現代の東京。火山が噴火して、そこらじゅう火山灰で真白? ・主人公は恐らく女子高生。 ・保育園?の中に髪の無い男の子が一人か二人だけ居て、延々と「きらきら星」をピアノで演奏しているシーンがある。  ↑何故かはわかりませんが、この男の子を車で連れて行く。 ・ハンドガン?を持った男が登場人物としている。 かなり少ないパーツだとは思いますが、気になって仕方がありません。 どうか心当たりある方、よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • マウスのゴムが崩れてしまう問題に対して、形状が気に入っている同様のマウスや後継機の販売予定があるかを質問しています。
  • M-TP20UBSはゴムが崩れやすく、特に右手親指の接触面が問題となっています。
  • 現在のマウスの形状に満足しており、同じ形状や後継機の販売予定があるかを問い合わせています。
回答を見る