• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

10年以上前、テレビの深夜帯でやっていた映画なのですが・・・ 内容は3~4人ぐらいの大学生と思われる少年がおそらく同じ学校の女子寮(山奥?)に忍び込んで、いろいろHなことを繰り広げるというものでした。 テレビでやってたにもかかわらずほとんど修正が無かったように思います。 中学生くらいのときどきどきしながら見ていました。ただ、何がメインテーマだったのかが思い出せません。 また、それを現在どこかで入手することは可能でしょうか? 情報が少なくてすみません、お分かりの方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13090
noname#13090
回答No.2

初体験/リッジモント・ハイ   か プライベート・スクール の どちらかじゃないかと思います。 私の記憶もあやふやなので・・・

rikuno-ouja
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらプライベートスクールの方のようでした。 長年のモヤモヤが晴れました。

その他の回答 (2)

• love_neko
回答No.3

こんにちは。 #1#2さんの補足です。 「レッスンC」はナスターシャ・キニスキー主演作です。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11377/comment.html 「初体験リッジモントハイ」と「プライベートスクール」はフィービー・ケイツ主演の学園ものですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7075/index.html http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8023/index.html

rikuno-ouja
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索の手間が省けて大変参考になりました。

• disease
回答No.1

「レッスンC」ですか?

rikuno-ouja
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 現在でも入手できそうなので見てみたいと思います。