• ベストアンサー

You Tubeの曲だけ、パソコンに取り込む。

You Tubeの曲だけ、パソコンに取り込むことは、できますか? もしかしたら、違法でしょうか? パソコンは、最近Macに変えたばかりです。 よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATRAC
回答No.1

URLのyoutubeのあとにfireとうちMP3に変換すればいいですよ

urusaivaiolin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 「自動的にダウンロードを開始します。このままお待ちください。」から先に進みません。混み合っているのでしょうか?

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

過去ログに同じ質問がありますから検索してください。

urusaivaiolin
質問者

お礼

ありがとうございました。