• ベストアンサー

you tubeの曲をパソコンで聴く方法。

you tubeでよく映像を見ながら音楽を聴いてます。 パソコンで仕事しながら音楽を聴きたいのですが、you tubeは映像があるのでエクセルとかが使えません。 you tubeの映像はいらないので音楽だけメディアプレーヤーとかに入れることはできますか?また、そういうことをやっても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#108165
noname#108165
回答No.1

私の方法は、まずYOU TUBEの画像DLが可能なサイトを利用しています。 使用しているのはリアルプレーヤーです。 簡単にDL出来ます。録音も差して難しくはありません。 ただ画像付きは画像も一緒にメディアプレーヤーにDLされます。 後は、画像でなく音楽だけの配信サイトを利用、ですかね。 YOU TUBEはDLという形での画像配信はしていません。 多くの方はYOU TUBEの様なサイトから音楽や画像を下ろして使用していると思います。個人で楽しむだけなら問題ないように思います。 一応リアルのURLを置いていきますね。

参考URL:
http://guide.jp.real.com/
saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンの容量の問題で画像なしが嬉しいのですが、やっぱり画像もついてきますよね。