• ベストアンサー

この曲教えてください きらきら星に似ています

よくテレビでも流れる曲でCMや戦後の映像とかでよく流れたりします 洋楽で歌はものすごく低い声で外人が歌っていますトランペットの音もしてたと思います 音調が きーらーきーらひーかーる夜空の星よ~~ここから違う音調って感じです 多分かなり古い曲だと思います ジャズってな感じでとても悲しくなるような曲です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

ルイ・アームストロングの 「What a Wonderful World」 ではないでしょうか。

serket
質問者

お礼

正にこの曲です!ありがとうございます!