• 締切済み

新潟駅前の街頭ヴィジョン

今,流れているかどうか分からないのですが, 少し前に流れていた映像でアイドル(?)4人組みくらいの人が 唄っていた曲で歌い出しが「夜空から~」って始まる歌でサビ(?)の 最後が「星の降る街~」って歌なんですけど 誰が歌っていてなんてタイトルか教えてください。

みんなの回答

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.1

地元だとすると 「ねぎっ娘(こ)」 http://www.tokpro.jp/negicco/ UX(NT21)で、今は三人組の女の子がエコ関連のCMで「シンク グローバリー アクト ローカリー」って手話を混ぜてるのがあるんですがアノ女の子たちが「ねぎっ娘」というユニットですよ。

関連するQ&A

  • 昔ナイナイのオールナイトで・・・

     5年ほど前なんですけど、ナイナイのオールナイトニッポンの番組の一番最後によく流れていた曲のタイトルを教えて下さい。  確か、出だしは「月夜の星空は、ロマンティックできれいだから・・・」というような感じでサビは「君が夜空の星ならば、僕はそこまで飛んでいく」だと思います。

  • 約25年ほど前の女性アイドルの曲です

    約25年ほど前の女性アイドルの曲です 確かつくば万博の頃、色々な歌手の歌が入ったオニムバスカセットを購入したのですが、 その中に入っていた女性アイドルの歌を知りたくて投稿させて頂きました。 ・おそらく題名は漢字4文字。「星」か「惑星」か、何か星に関係する言葉が入っていたような。 ・スローテンポのとても不思議な漢字の曲。 ・最初の出だしは、宇宙の遠いところから。。。「誰か私を好きらしい」←ここの言葉は確かに入っていたと思います。 ・確かものすごーく売れたアイドルではなかった。その後の活躍は??? ・そのカセットのどちらかの面の最後に入っていた。 おそらく水谷麻里さんかなぁ、と思ったのですが、 ちょっと違ったよう・・・でも似たような名前のような気がしました。 ヒントでも何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 教えてください

    以前に有線放送で聞いた曲のタイトルがわかりません 信じ続ければ必ず叶うと聞いてはいたけど なんだかそれはかわいいポケットの中の夢だった 少しずつ大人になり世間が見えては来たけど なんだかそれは曇った星の無い空だね ただ夜空を見上げて1番星に祈った この歌のタイトルどなたかご存知ありませんか?

  • この曲教えてください きらきら星に似ています

    よくテレビでも流れる曲でCMや戦後の映像とかでよく流れたりします 洋楽で歌はものすごく低い声で外人が歌っていますトランペットの音もしてたと思います 音調が きーらーきーらひーかーる夜空の星よ~~ここから違う音調って感じです 多分かなり古い曲だと思います ジャズってな感じでとても悲しくなるような曲です

  • 教えてぇ~!!

    かなり前の話になるんですが、BS放送でSMAPの中居君が司会の「アイドル・オン・ステージ」という歌番組やってたんですけど・・・(デビューまえのキンキとかも出てました)その中で、中居君がソロで歌っていた曲のタイトルがどうしても思い出せないんです。。。 サビは「♪一晩中、君を見ててやっと正直に僕にも君にも向かい合えたよ、好きなんだ~明日の事は考えなくていい~♪」これは誰の歌なんでしょうか?中居君?それとも他の人の曲なんですか? 曲のタイトルを教えてください。 また、CD化されてるんでしょうか???

  • 20年ぐらい前の歌の歌詞

    20年ぐらい前の歌のタイトルを教えてください。 かなりのヒット曲だと思いますが、 サビの部分に「なぜ」「分からない分からない」が連呼されていました。

  • この歌の題名は?

    『柴崎コウ』さんの歌です♪ 題名を教えてください。 サビの部分が・・・夜空に消えてく星の声 儚げに光るにび色の月~ 宜しくお願いします┏○ペコリン

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • 20年位前の曲ですがご存じの方・・

    どのサイトで調べても見つからないのでここに書き込みます。20年位前カラオケスナックで聞いた曲なんですが、サビの部分で「春の風に・・ただ誘われて」最後は「今すぐ君にまた逢いたい・・」この歌詞しか覚えておりません。誰の歌なのか、なんという曲名なのか全く分からないのです。「さとう宗幸」さんが歌った青葉城恋歌のような素敵な歌です。この歌をどうしても覚えたいのです。どなたか教えてください。

  • 教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめ

    教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめく星の数のめぐりあいの中であなと出逢えてほんとに良かった。いつか夢が覚めても」正確ではないかも知れないのですが、この歌の曲名を教えて下さい。歌詞検索等もしてみたのですが、上手く調べられませんでした。宜しくお願いします。