• 締切済み

新潟駅前の街頭ヴィジョン

今,流れているかどうか分からないのですが, 少し前に流れていた映像でアイドル(?)4人組みくらいの人が 唄っていた曲で歌い出しが「夜空から~」って始まる歌でサビ(?)の 最後が「星の降る街~」って歌なんですけど 誰が歌っていてなんてタイトルか教えてください。

みんなの回答

• knfci
回答No.1

地元だとすると 「ねぎっ娘(こ)」 http://www.tokpro.jp/negicco/ UX(NT21)で、今は三人組の女の子がエコ関連のCMで「シンク グローバリー アクト ローカリー」って手話を混ぜてるのがあるんですがアノ女の子たちが「ねぎっ娘」というユニットですよ。