• ベストアンサー

スイス旅行について

11月末にスイス旅行を考えています。 時期的にどんな感じなのか (例えば景色や服装、注意すべきことなど) もし、よろしかったら教えて下さい。 また、その時期にパックを組んでいる 旅行会社はやはりないのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.2

スイスのどの辺りですか? 平地でしたらあまり問題はありませんが(寒いけど)、山間部は普通の観光は無理ですよ。 既にウィンタースポーツシーズン目前です。 パックを組んでいる旅行会社も無いことは無いと思いますが、催行するかどうかは明らかに別問題で難しいと思います。

norigon
質問者

お礼

現在考えているのは、チューリッヒ・レマン湖・ツエルマット・インターラーケン等です。11月下旬のスイス旅行では、観光は難しい様ですね。参考になるご回答をいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

スイスでも訪問したい場所によるのかもしれませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:パッケージツアー」 ここで11月成田発で検索すると3件Hitするようですが・・・? ◎http://www.ab-road.net/abroad/abtour/ (AB-road) ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304704http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321335 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch_dtl.html
norigon
質問者

お礼

教えていただいたURLでパッケージツアーを検索してみます。ありがとうございました。