• 締切済み

SP2インストールできているができていない?

見ていただきありがとうございます。 「インストールされた更新プログラム」を見ると以前に自動的にインストールされたようなのですが、マイコンピュータからプロパティで確認するとSP1のままです。 なぜだかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

更新履歴の中にある9***というプログラムをアンインストール(MSのサポートの指示どうりにする) 参考URL

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5239164.html
maaa_8
質問者

お礼

返答ありがとうございました。