• ベストアンサー

携帯ストラップ

携帯ストラップはショップ以外ではどこに売ってますか?ダイソーにはありませんでした。できれば安く買いたいんで。

noname#185408
noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやあるでしょ。 良く探すかお店の人に聞きましょう。 そこのダイソーになければ、近くの他の100円ショップに行きましょう

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2

キッチン関係に特化したダイソーとかあるので、そんな店で探したんじゃ? 100均ショップにありますし、家電量販店やネット通販でも、あちこちありますけど。 サービスエリアや水族館、動物園や駅等、周辺の店を探せば限定やご当地ストラップが結構あります。 とりあえず楽天市場 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=5&p=1&sitem=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&st=A&nitem=&g=100125&min=&max=