• ベストアンサー

Windows7のアドレスバーにフルパスを表示

Windows7のアドレスバーにフルパスを表示させるにはどうすればいいのでしょうか。 以下のリンク先でファルダをクリックすれば、一時的に表示させることは可能だと分かったのですが、これをクラッシクテーマ以外でも永続的に反映させる方法はあるのでしょうか。 ■使用環境 ・OS:Windows7 ・機種:LetsnoteS9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909union
回答No.1

>Windows7のアドレスバー これって、どこ? タスクバーにあるんですか?