• ベストアンサー

H.R.GIGERのギターが売っていない

タイトル通りH.R.GIGERのギターが一式どこにも売っていません... 一体どこで手に入るのでしょうか... どのギターがほしいのかなどは関係なく、H.R.GIGER作のギターであればなんでも構いません 通販のURLや店舗情報などがもしあれば、教えて下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

うーん。5年前の限定モデルですからねえ。 もちろん現行では売ってませんので、中古で出てくるのを待つのみでしょう。 ICHRG2(型番)などで検索すると、時折オークションでも出品されているのが分かります。 本数もそれほど出てないと思いますので、巡り会うのは結構大変な気がします。