• 締切済み

妊娠してるのかなあ…?

いつもお世話になっています。今回聞きたいことがあって、またここにきてしまいました。生理周期は30日~31日で今月の生理予定日は2月18日でしたが、現在も生理がきておりません。基礎体温は37.30度でさがらないままです。頻尿だからか、もう5w3dなのに妊娠検査薬の反応がとても薄いです。胸がとてもはっていて、少しさわるだけでも痛く、下腹部痛もあります。たまに恥骨もちくっといたんだりします。朝起きると吐き気がとても強いです。これは妊娠しているのでしょうか…? 明日、病院にいこうと思うのですが、なんだか不安で書き込んでしまいました。

• 妊娠

みんなの回答

noname#134694
noname#134694
回答No.2

こんばんわ! 子持ちの母親です。 検査薬はほぼ間違いないと聞きます。 薄くても反応が出たのなら妊娠の可能性が高いと思います!! あとは病院へ行き確信を…o(^o^)o いい結果でありますように…☆

• maru1977
回答No.1

妊娠検査薬の反応が薄いということですが、薄くても陽性に反応がでたということでしょうか? もしそれなら、妊娠の可能性は高いと思います。 しかも、体温が高いので。 妊娠希望ではないのですか?

neko0215
質問者

補足

解答ありがとうございます。いえ、妊娠希望です(^^)線がほそめで、薄いため、もしかして、子宮外妊娠などかな…と不安になっています。 それかこれは何かまちがいでで、想像妊娠なんじゃないのか…?!とか良からぬ想像ばかりしています(+_+) 5w3dで妊娠検査薬の反応あまりよくないことってあるのでしょうか…?