• ベストアンサー

windows98でのクイックスタート

windows98で再セットアップをしたら、クイックスタートが消えてしまいました。表示させる方法を教えてください。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

画面下のタスクバーの何もないところで右クリック>ツールバー>クイック起動 にチェックを入れるといいと思います。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

メビウスのクイックスタートボタンユーティリティのことでしょうか? それともゲームなどのアプリケーションの導入プログラムならゲーム名がわからないと回答もつかないんじゃないかと思われます。 クイック起動バー・・・じゃないですよね? http://www.wanichan.com/beginner/pc/faq03.htm#c

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/pc/faq03.htm#c
  • sai231ko
回答No.2

たしか記憶では、スタートの横あたりの何も無い所で 右クリック クイック起動にチェックを入れればよかったと思います。