• ベストアンサー

簡単な製図ができるフリーソフトを紹介してください

chikotitiの回答

• chikotiti
回答No.1

Jw-CADがお勧めです。参考書は書店にいろいろ出ています。ベクターでダウンロードできます。もちろんフリーです。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 知り合いは息子さんに入れてもらったと言っていたのがこのご紹介のJW-CADでした。 本屋さんにテキストが売っているほど有名なんですね。 知り合いの感想は難しすぎてわからないと言っていましたがこの本を紹介してあげれば喜ばれます。 お世話になりました。