• 締切済み

リカバリー

リカバリーするとき 「本体の機種確認(MDI)情報が正常でないため、再セットアップできません」と表示されてストップします。どのようにしたらよいのか教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

パソコンメーカのサポートへ相談すれば良いと思います。

dfl
質問者

お礼

ありがとうございます。メーカーのサポートに相談してみます。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

そのリカバリーしたいPCに付属していたリカバリーCDを使っていたとしての話ですか?。

dfl
質問者

補足

リカバリーCDは付属しないタイプでHDD内のリカバリーデーターをCDに記録してリカバリーしたところ機種確認情報が正常でないというメッセージが出てストップしてしまいます。メーカーのサポートに一度相談してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう