- 締切済み
リカバリー
リカバリーするとき 「本体の機種確認(MDI)情報が正常でないため、再セットアップできません」と表示されてストップします。どのようにしたらよいのか教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
パソコンメーカのサポートへ相談すれば良いと思います。
- yamato1957
- ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1
そのリカバリーしたいPCに付属していたリカバリーCDを使っていたとしての話ですか?。
質問者
補足
リカバリーCDは付属しないタイプでHDD内のリカバリーデーターをCDに記録してリカバリーしたところ機種確認情報が正常でないというメッセージが出てストップしてしまいます。メーカーのサポートに一度相談してみます。ありがとうございました。
お礼
ありがとうございます。メーカーのサポートに相談してみます。