• 締切済み

尼崎

私は、尼崎市に住んでいます。 一番近い遊園地は何処でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

有馬温泉の、わんわんランドなど どうでしょうか? 帰りには、温泉に入って帰るなど・・・ アクセスは、JR・阪急・阪神電鉄バスで 宝塚まで移動 宝塚から阪急バスにて行けます。

参考URL:
http://www.wandagarden.com/
mei059
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 わんわんランドは近いので一度 行ってみたいと思います。

• nemuing
回答No.2

使用する電車にもよりますが、USJか神戸ポートピアランドか宝塚ファンタジーガーデンのどれかだと思います。神戸はカップル向き、宝塚は小さいお子さん向き、という感じだと思います。

mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 USJは一度行ってみたいと思います。 

回答No.1

ポートピアランドでは? 尼崎も大きな都市ですが、電車を考えても、阪急・阪神・JRと三宮駅までの乗り継ぎを考えても。。。 よくわかりませんが、おもしろい質問ですね。 →尼崎に住んでいるのに、何故わからないんだろう~とふと思ってしまいました。→越されてきたばかりの方なのかしらんっ 宝塚ファミリーランドも甲子園パークも閉園しちゃいましたもんね。尼崎からは近距離だったのに。。。

mei059
質問者

お礼

甲子園パークは本当に近くてよかったんですけど ね・・・・。 遊園地は閉鎖が多いですね。 ご回答ありがとうございました。