• ベストアンサー

好きだけど…まだ愛してない。

kakopaidi_neo2の回答

回答No.2

ちょっとニュアンスが違うかもしれないけど、始まったばかりの恋といった感じで。 The Gist - Love at First Sight http://www.youtube.com/watch?v=Kc0SXW1fd6U 駅で見かけた女性に一目ぼれしてしまった(かもしれない)という曲です。 歌詞も楽曲もすごくシンプルで、それゆえ印象に残ります。 この動画の説明に添えられた、アルバムについてのメンバーのコメントもイイ。 「"There's very few lyrics on it, for example, because I had nothing to say". Less is more」

serena0326
質問者

お礼

ありがとうございます:)