• ベストアンサー

F504isで操作禁止と出てくる

こんにちは。 今、F504isを使い始めたのですが、プライバシーモードを使おうとすると「操作が禁止されています」と出て、何も出来ないんです。 あと、メールの設定の「フォルダの設定」も同じ事が出て設定できません。 どこをどうすれば設定出来るように戻せるのか教えて頂けませんでしょうか? 機械は苦手なので、まったく分かりません。 お恥ずかしいのですが、よろしくご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

プライバシーモードを起動する時に押すボタンをしばらく長押ししていると解除できると思いますよ。 (F505iはそれで解除されます)