• ベストアンサー

ドコモのFシリーズを使っている人教えてください!

ドコモのFシリーズを使っている人教えてください! 今年の夏モデルのスタイルを購入したのですが、プライバシー設定のやり方が今一わかりません。 フォルダーを隠したいのですが、シークレット属性にしてその後にプライバシー設定をしたのですが、フォルダーが隠れません。 どうやってやればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隠したいフォルダーのシークレット属性ONにして プライバシーモードの設定で隠したいフォルダー分野から「指定フォルダを非表示」に設定し、 あとはプライバシーモードをオンにすれば隠れると思います。