• 締切済み

ドコモF901isの操作方法の質問。

今回初投稿です。 ドコモのF901isの携帯に関しての質問です。 右のボタンを押すとワンタッチでマナーモードに設定ができていたはずなのに、ある日を境に「サイドキーロック中」と表示されてしまいます。 多分、知らずに違う設定ボタンを押してしまったのかと思うのですが 携帯電話の操作ガイドをなくしてしまい、しばらく自分で操作してみるものの分からずに日々だけが経過しています...。ネット上に載っているか検索してみたものの無い状態でとても困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか…。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

もう既に解決済みとは思いますが、参考にしていただけると嬉しいです。 ・サイドキーロック解除方法 待ち受け画面でMenuボタンを1秒以上長押し 待ち受け画面上にある『ボタンを指差している手と×』マークが消えたら解除です。

• hana-hana3
回答No.1
sironyan17
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 DocomoのHPで取扱説明書なんて配布されていたのですね。 何日もそのことを知らずに路頭に迷う日々を過ごしてしまいました...。 教えてくださって本当にありがとうございました。