• ベストアンサー

P901isについて質問

本日携帯をP901isに変えてきたのですが、ちょっと気になる点があるので質問させてください。 サイドボタンに関してなんですが、携帯を開いているときに2つあるサイドボタンの上の方がものすごく押しにくいのですが構造上の問題でしょうか? ボタンが少し陥没しているような気がするので、もし、初期不良であればドコモショップに問い合わせてみようかと思いますので、同じ携帯を使っている方いましたら教えていただけると幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekosuji
回答No.1

う~~ん、言われてみれば良く触ると下のボタンに比べて少しへっこんでるのかな~?見た目は少し出てるけど... サイドタンだから押し難いようにワザと少し凹ませてるんじゃないですかね~少し小さいから指太い人は押し難いかもしれないですね~(^_^;) でも、私は別にいうほど押し難くもないんですね.... 開いてる時の上のボタンって長いメール画面読んでる時上にいっきに移動する時と、音楽聞いている時音量あげる位しか知らないのですがどちらも私は余り使わないので実感が... 程度の問題ですから余り気になるならドコモショップで実機を見てもらわないとだめですかね~?