• 締切済み

P902isの2つの質問・・・

メールの問い合わせしたりメニュー見ていたりしたらたまにいきなり止まるときがあるんです・・・ あと携帯を開いたときに黒の画面のままでサブ画面?に時計表示がでたままで。。。ボタンを押しても動かないときが・・・ 2つとも電源を無理やりきったらなおるんですが。。。 DoCoMoはそうなんですか?? しかも買ったばかりなので機種変更もできません 充電パックはP06ですが膨張してないし1日1回ですみます・・・ たまになので・・・ドコモショップに行くほどでもないです・・・ あとキラリメールってなんですか・・・ デコメ絵文字のことですか・・・?

みんなの回答

  • softimage
  • ベストアンサー率61% (68/111)
回答No.1

はじめまして。 ソフトウェアアップデートをすると直るかもしれません。 メニューの各種設定にあったと思います。 それでも直らないときは症状がでたときにドコモショップ へ持って行くと取り替えてもらえることがあります。 買ったばかりのようなので一度持って行ってみてはいかが でしょうか? キラリメールはメールに入っている絵文字で内容を判定 して着信時の光り方を変える機能です。 これはPの携帯特有です。

mikan_SP
質問者

お礼

最近はおさまってきました! また異常がでればもっていこうと思います キラリメールってそうだったんですか!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • Docomo P903iTV 助けてください

    僕はDocomoのP903iTVを使っているのですが、何か間違えて、「デコメ絵文字」というものを全部削除してしまったようです。 「デコメ絵文字」というのは、メールをうつときに使うもので、絵文字が動くみたいな感じのものです。 どうにかして、それを戻す方法はないでしょうか?

  • P505isのことについて…

    DoCoMoのP505isを買ったばかりなのですが、 何か裏技みたいなものはありますか? 簡単なやつでも、みんなが知ってそうなのでも結構です。出来るだけ詳しく教えてください。 メニュー画面のアイコンを変えたいのですが無料でダウンロードできるサイトはありませんか? P505isを使うにあたって何かいいアドバイスはありませんか??? ながくなりましたが1つだけでも結構ですので教えてください。お願いいたします。

  • P503iSについて。

    P503iSではmail中のタグ </XPLAINTEXT>・・・・のようなたぐいなもの、 は見れないのですか? 友達のN502ではちゃんと動いているのですが・・・  それとi-MODEのi-Menuの画面の背景が急に黒色になって 字が青色になったのですが・・・? これも設定で何とかなるのですか? 詳しい方教えてください。

  • LUMIX Phone P-02Dについて質問です

    現在、docomoのスマートフォン(LUMIX Phone P-02D)を使っていますが、 デコメ絵文字をmicroSDから本体へ移行したいのですが、やり方が解りません。 どなたか、解る人がいましたら、詳しく教えて下さい。

  • ドコモ FOMA P902i を使ってます。

    ドコモ FOMA P902i を使ってます。 デコメの画像をダウンロードしてメニューから保存してくださいとなるんですけど、どうやって保存したらいいか分かりません。教えてください。

  • docomo P702iDについて

    こんにちは☆ 今度新しく出るP702iDについてなんですが・・・ ひとつ前のP702はサブ画面が時計にしかならなかったんです。 今度のはサブ画面には、着信した相手の名前やメールのお知らせ表示とかされるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • P504iの画像関係で・・・

    ドコモのP504iで画像表示中にサブメニュー→画像登録を出すと、いろんな画面登録ができるようになっているのですが、スクリーン以外(発信画面、着信画面、メール送信画面、メール受信画面、警告画面、お知らせ画面)に合う画像が見つからないのですが、どこにあるかわかる方教えてください。それとメニューアイコンの画像のみパナソニックのサイトにあったのですが、他にもあれば知りたいです。

  • docomo P504iSを買い換えます、いい機種は?

    今使っているdocomo P504iSを買い換えなければならなくなりました(電池がちょっとしか充電できないし、ボタンがきちんと押せなくなってきてる) そして次の機種は何がおすすめでしょうか?今日中に買い換えたいと思っているので是非よろしくお願いします。 メールの受信も多いのでFOMAという話もありますが、FOMAのPモデルはパナソニックは名乗っているものの、違うメーカーからのOEMといううわさを聞きました。 使い勝手があまり変わってしまうと使いにくいし。。 何でも結構ですのでおしえてくださいませ。

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • 902isで迷っています!!

    902isシリーズで、P、SH、Dで迷っています。 格レビューを見ると、やはりSHが総合的に優れているようです。 ただ、デザインがいまいち気に入らないのもあり、それほど買う気が おきません。 Pも考えておりますが、昔P504isを持っていたのですが、 ヒンジ部分(開閉する部分)がすぐにガタついたり、機能的にそれほど 魅力がない(モッサリ感を感じました)のもあり、考え中です。 今はだいぶ改善されているので、興味があります★ 一番の候補はDなのですが、Dを持っている友達は「壊れやすい・ 何度も修理した」と言っております。また、充電がすぐ切れるとの事。 デザイン的には一番好きなんだけどなぁ~・・・ 現在の携帯がauのW41CAというのもあり、絵文字入力なども、 絵文字の画面をひらいて決定ボタンを押すと入力されますが、 Docomoの機種によっては、決定ボタンを押しても確定にはならず、 一度クリアをおして本文入力画面に戻る、というシステムが 慣れにくいのではと心配です。 これらをすべて考慮して、D,SH,Pの中で ●使いやすい ●充電が比較的持つ ●レスポンスが早い(グラフィックの表示速度が速い) ●壊れにくい(これは使う側の問題かな?) にふさわしいものを教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう