• ベストアンサー

Docomo P903iTV 助けてください

僕はDocomoのP903iTVを使っているのですが、何か間違えて、「デコメ絵文字」というものを全部削除してしまったようです。 「デコメ絵文字」というのは、メールをうつときに使うもので、絵文字が動くみたいな感じのものです。 どうにかして、それを戻す方法はないでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

P-SQURARE からDL可能です。 iメニューから(携帯メーカー)パナソニックのサイトに入って、機種別メニュー、P-メールコレクション、デコメールピクチャ と進むとDLメニューがあります。

その他の回答 (1)

• h_yamada
回答No.1

P-SQUAREで再ダウンロードするしかないと思います。 http://panasonic.jp/mobile/p_square/about/index.html