• ベストアンサー

docomo FOMA SH906i 携帯電話の操作方法

SH906iではマナーモードにしないと、ボタンを押した時の「ピッ」という音を消す事はできないのでしょうか? 操作音が出ないようにしたいです。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

[1]音・バイブ・マナー → [1]音量選択 で、ボタン/待受けiモーションを選び、サイレントに設定、でいかがでしょうか? 方向キーの下▽で音量を1まで下げたあと、さらに▽でサイレントを選ぶことができます。 なお、タッチパネルの操作音もこの設定に依存します。

akihoo
質問者

お礼

できました!! ボタン押すたびに音が出るのは嫌だったんで助かります。 ありがとうございます。