• ベストアンサー

ユニクロ スキニーカーゴCMソングの曲名。

春向けのスキニーカーゴパンツのCMソングの曲名が知りたいです。 FPM田中知之さんでしょうか。 とても良い曲なので気になっています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

質問者さんの思ったとおりFPMですね。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=21789&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4 CMオリジナルでCD発売や配信は未定だそうです。

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました♪