• 締切済み

WindowsとMacintoshについて

私は次に買うPCとしてMacBookProを考えているのですが、Windowsが無くてはならない環境で、FusionでWindowsを利用しようと考えています。 AmazonでWindowsを探していた際に、 MicroSoft WindowsXP Pro SP3 再生中古PC用(コアシール付) というものを見つけました。 ほかのWindowsよりも安く、WindowsはXPしか使ったことが無いのでとても魅力的なのですが、これはFusionで使えますか? 「多分使える」 などでは無く、 「実際に使っている」や、「知り合いが使っている」 などの意見をお願いします!!

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

Fusionで今使っているWindowsから吸い出せばいい。

• notnot
回答No.1

それは、中古PC業者が、リカバリメディアの無い中古PCを販売する時に使うものなので、それ以外の用途では使えません。