• ベストアンサー

アメブロ コメント&広告文字縮小の仕方

アメブロでブログを書いてるのですが、昨日からブログの下にあるコメント&広告等の文字が拡大になっていて、直し方が分かりません。。 ブログを書く時は文字の大きさを変えられますが、コメントや広告等は自分で直すことができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくタグの閉じ忘れでしょう ブログを見せてもらえれば修正の回答が出せます または昨日からならその記事を削除するか書き直してください