• ベストアンサー

コンデジかデジ一か?

oil kokan(@living-in-mo)の回答

回答No.2

コンデジにしておきましょう。 自分自身で予想しているとおり 持ち歩くのが億劫になる可能性大です。 撮影歴の長い私でも 2台持っている一眼レフのうち 散歩には軽いほうを持っていきますから。 犬と一緒のときは時々コンデジです。

hiroshima000
質問者

お礼

背中を後押しして下さりありがとうございます。持ち歩かなくなることが怖かったので、携帯性の重要性に関する意見大変参考になりました。