• ベストアンサー

気まずい雰囲気

mossooの回答

• mossoo
回答No.8

人見知りというのもあって、中途半端な知り合いに会うと気まずいです(泣) 年に1度以下くらいしか会わないような親戚とか、小学校の頃の同級生とか。 あと声かけられたは良いけど「この人誰?」っていうのも…; 間違えてカラオケを止めてしまったというのもやってしまったことがあります・・ さあ歌うぞ!っていうタイミングで「先頭に戻る」ボタンを押してしまい・・・ 「本当に先頭に戻しますか?」とかの確認が欲しいなって…思いました… 今更思い出して申し訳ないです……

aloner
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど…。 私もmossooさんと同じタイプかも知れないです。 地元の祭りなんかで友達に会うと、気まずい感じになります(「照れ」かも知れないですね)。 パッと見誰か分からなかったり、名前を忘れるのも気まずいですよね…。 分かります…。 カラオケの件、やってしまった側ですか…(汗 多分、された側もやった側も、ダメージは同じくらいでしょうね…。 > 今更思い出して申し訳ないです…… いえいえ、とんでもない。 この質問を見てもらっただけでも恐縮です。 …実は、このサイトを利用し始めて、初めてこんなに回答が寄せられて、ちょっとビビってます(汗 なんという小心者でしょう…(泣)