• ベストアンサー

志村流

9/10(水)放送の「志村流」について!! ずばり!ゲストなしですか?? 雑誌のテレビ欄にはNG集と書いてあったのですが・・。 教えて下さい!!

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4970
noname#4970
回答No.1

途中から見たので、自信ありませんが...  私の見ていた限り、レギュラー陣だけで、ゲストはいませんでした。

haaaah
質問者

お礼

どうもありがとうございました!