• ベストアンサー

前車がどれぐらいの速度で走るとイラつきますか。

wakanyaiの回答

• wakanyai
回答No.3

ATとか軽はそれほど関係無いですけど、 +10キロくらいだと遅くてイラつきます! 制限速度でももちろんイラつきますよ(笑) 流れとかによるところもあるので絶対じゃないですけど、 大抵そんな感じです。 制限速度+20キロくらいが普通ですからね~(*-ω-)/

noname#127965
質問者

補足

制限+20キロが普通なのですか。 捕まる程の速度が普通だと言うならあなたは既に病気ですね。 違反行為を助長、幇助して自分を正当化しているに過ぎません。