• 締切済み

ベルリンからハイデルベルク

oishiimonosukiの回答

回答No.1

Fr, 25.02.11 119,00 EUR Berlin Hbf ab 09:35 14 ICE 597 Intercity-Express Mannheim Hbf Fr, 25.02.11 an 14:28 5 Mannheim Hbf Fr, 25.02.11 ab 14:36 10b RE 28285 Heidelberg Hbf Fr, 25.02.11 an 14:48 5 DBで5時間13分です。 エアーで行くより早いと思います。 空港に行ったり、搭乗手続きをしたりでかなりかかりますからね。 バスはわからないな~ 下記HPでお調べ下さい。

参考URL:
http://www.bahn.de/p/view/index.shtml
Yujin0308
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。フランクフルト発着のチケットしかないので、短い滞在期間でどこへいこうかとシックハックです。まずはベルリンへ行って、その後どこを経由してフランクフルトに戻るか思案中です。