• ベストアンサー

「セキュリティの警告」のダイアログ

Outlook Expressで楽天市場からのメールを開いたら、「セキュリティの警告」のダイアログ“このサイトのセキュリティ証明書の取消情報は、使用できません。続行しますか?”「はい」「いいえ」どちらをクリックしても、「証明書の表示」をインストール完了しても、ダイアログが消えません。受信トレイを閉じる事も出来ません。これは何なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
neenah
質問者

お礼

「詳細設定」で「サーバー証明書の取り消しを確認する」ではなく、「発行元証明書の取り消しを確認する」にチェックが入ってました。これを外せばいいんですね、警告ダイアログ消えました。ありがとうございました。