• ベストアンサー

好き好き光線

好きという気持ちを顕わにすると 男性は浮気するのですか? 本音でお願いします。 でも、お気軽にご回答ください。

noname#130648
noname#130648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.10

こんばんわ♪  どうでしょうね~ 性格のような気がするな~  好き好き光線うれしく感じて相手に対してもっともっと好きになって貰いたいって思う人と・・ 光線に安心してオレが何をやってもコイツはオレの事を好きだろうって思っちゃうタイプ(図に乗るタイプ♪)    ちなみに私の旦那は後者のタイプで一度ありました(怒) 本人 自覚して私に言っちゃうのがアホだけど・・・でも いくら好き好き光線出している相手を裏切ったら去られるかもって経験したら態度改める人もいますからね~うちの旦那みたいな(笑)    まぁ・・改めない人もいるしね~ これはもう性格かも知れないですね~(´・ω・`)  好き好き光線は相手が図に乗る成分が入っているって思っているのは私だけ?(笑) まぁ・・やっぱり人それぞれなんでしょうって事で落ち着きました(・´з`・)b

noname#130648
質問者

お礼

こんばんわ^^ 昨夜ご回答は拝読していたのですが。。。 なんて書けば良いのだろう(T_T)と悩みまして。。。 過ぎたことでしょうからサラッとお礼をさせていただこうと決心しました。 ご気分を害さないでください>< >好き好き光線は相手が図に乗る成分が入っているって思っているのは私だけ?(笑) 気になったのはコレなんです。 男性って女性よりも甘えたがりな気もするんですね。 で、好きだし可愛いしで甘やかせば、なぜか図に乗る(-"-) 加減を知らないと申しましょうか?? そこまでの甘えは許されないよ!ってことでも悪気無くしちゃうんです。 友人からは私が甘やかし過ぎるからダメなんだよと言われます。 ですから私の場合はお互い様なのでしょうね(^o^)おほほ 浮気なんてしようものなら即行で捨てます。問答無用。 カレカノ程度の付き合いだからこそ出来ることですけれど。。。 好きだからこそ深く傷ついちゃうんだーーーーーッ 参考になりました。 さ!アイスを食べながら他の話でもしましょうか(*^_^*) ありがとうございました!!

その他の回答 (9)

noname#159516
noname#159516
回答No.9

曜日に合わせて相手を変える男がいましたよ。彼女が5人。海外出張が多いビジネスマンで、行く先々に彼女のいる人もいました。結婚していながら。 ポイントは、ロンドンにいる時はその彼女の事だけを考える事。切り替えがうまいんです。だから、彼女達は自分が一番だと思ってる。きっと、お手玉しても上手ですよ。よくできるな、と脇で見てて感心してます。 この男達、ファンが好きなんです。自分が持ち上げられて尊敬されるのが。で、そのファンに見合う愛情を分かち合っているだけ。家族はまた別。家族ともちゃんと分かち合ってる。 お手玉できない、不器用な男もいっぱいいます。人それぞれですねー。

noname#130648
質問者

お礼

>行く先々に彼女のいる人もいました。結婚していながら。 か、海賊かぁーーーーーっ(@_@;) もうそこまでいくと別次元の話になっちゃいます>< 私には理解できません;; 日本人男性なのでしょうか? 日本の常識からは逸脱していると思いまして。。。 「ファンが好き」 そりゃ尊敬されて悪い気はしないと思うのですけど 愛情の注ぎ方が違うような(-_-;) 愛人を何人か抱えている社長さんみたいなものでしょうか。 愛情とお金の価値は等しい。 しかもお金は持っているので、どちらの価値も低いんです。 個人的には不器用な男性のほうが好きです。 不器用すぎるのも考えものですけどね(^^ゞ ありがとうございました!!

回答No.8

浮気は、その男性本人の性格だと思います。 私の友人は本妻と二号さんがいて、本妻とはすでに冷え切った感じですが、二号さんは好き好き光線みたいです。 で、あるにも関わらず、それ以外の女性とさらに浮気を繰り返していますから。 浮気性の人にとっては、相手がどの状態でも構わないんだと思います。

noname#130648
質問者

お礼

はぁー(-_-;) ドラマの世界だけかと思っていました。 そんな男性が実在するとは・・・むむむ 想像してみたんですけど、笑わないで聞いてくれます? 本来であれば癒しと温かさを与えられる家庭で、それを得られない。 弐号機は熱すぎて安らぎがない。 それらを与えてくれる参号機を探している。 気が弱い男性のイメージ。 違うかなぁ、やっぱり間違い?? 絶対に笑わないでくださいね!! これでも真剣に考えたんです(>_<) ありがとうございました!!

noname#184449
noname#184449
回答No.7

アラフォーのおっちゃんです 相手がどうのこうのより「自分が好きならば」浮気はしません。 私は浮気する人間を心底嫌ってますから。 ぶっちゃけ浮気する奴は「自分の欲求が第一で傷つく人の事を全く考えない」人間で「性犯罪者」と同列に見ていますので。

noname#130648
質問者

お礼

今日のわんこは。。。素敵。 男性でも女性でも、浮気されると傷つきますよねーーー>< あ!前の仕返し計画は実行しませんでした。 想像してやり返したつもりになってスッキリしました(^o^)うほほ ホント有難かったです。 「自分が好きならば」 気持ちが冷めてしまうと分からないということでしょうか。 子どもがいると無責任に離婚もできませんし・・・ う~ん、難しい;; 頭ぐるぐるしてきた。 ありがとうございました!!

回答No.6

 おはようございます。  好き好き光線ですか…  人によって違うと思いますが、私はあからさまにして度が過ぎると引いてしまい、しつこいとドン引きします。  浮気をする男性は当人もそういう光線を出しているのだと思いますよ。  お互いに引き合ってくっつく場合もあるみたいです。  私は年上女性から猛アタックを受けたことがあるのですが、付き合う気が無かったので逃げまくり、最終的に体調を崩しました。(前に書いた女性です)  知り合いのことですがW不倫をしたあげくに双方とも離婚をしたパターンもあります。(これも前に書いたか…)  余談になりますが、諸事情によりプロフィールの画像を当面は現在のものを使い続けます。

noname#130648
質問者

お礼

おはようございます^^ そうですね、マサさんの体験は強烈だったのでよく憶えています。 ちょっとアレは尋常ではないですよー 好意を持っていない人からの手作りケーキなんて同性でもイヤ>< 友人からはよく手作りのケーキやパイをもらっているんですけど 知人程度の付き合いであればお断りです。 ホント何を考えているのか分からない女性でしたね(-_-;) 浮気をする男性はパートナーがいても他にターゲットを設けるんですか。 イヤですね~(呆) 余談の件 今の画像で良いと思いますよ(*^_^*) ありがとうございました!!

noname#136690
noname#136690
回答No.5

とんでもありません! 浮気なんて・・頭の片隅にもありません! だって・・うふふ(*^_^*) あ、とっさに飛びついてしまって ご挨拶を忘れていました(>_<) おはようございます!

noname#130648
質問者

お礼

おはようございます^^ そりゃそーでしょう(^◇^) 今から浮気なんて考えてたら、応援してた女性たちから ぶっ飛ばされますよーーー(^v^) もちろん私も参加します。 可愛い彼女さんを何時までも大切に♪ なんてことも言わなくて良いくらいなんですけどーーーッ いや~熱いわ~~なんか今日は熱いわ~~~(*^^)v お誕生日も楽しみですね♪ お幸せに☆ミ ありがとうございました!!

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.4

顕わす、顕わさない、は関係ないのさぁ。 そういうチャンスがあって、 本命にばれる可能性が少なくて、 さらには後腐れが無い場合・・・ 男は必ず浮気します。 それは絶対100%。 そういう好機にめぐりあえば、ハレだって浮気するさぁ。 浮気しないのはチャンスが無いか、 ばれる可能性を恐れてるか、 後腐れが気になるから。 男とはそういう生き物ですグゥ様。 これを違うという男は嘘吐いてる偽善者さぁ。

noname#130648
質問者

お礼

ハレにはマリィがいますよ?? そういえばハレも都会の学校で怪しい雰囲気になりましたものね。 「ハレって不潔よ><」byマリィ しかしマリィもかなり重い子ですからね~~~ 金田一先生も女性だしなぁ。 >後腐れが気になるから。 リアルで後腐れのない女性なんて存在するのでしょうかね(゜-゜) ところで、私をグゥ様と呼ぶということは 。。。。。。。長老(-"-) ありがとうございました!!

noname#135553
noname#135553
回答No.3

端的に・・ありません。本音で答えました。

noname#130648
質問者

お礼

本音で「ない」と断言ですか。 男らしい(*^_^*) ありがとうございました!!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

そんなことはないと思いますよ! ますます一途になって行きます、私は・・・

noname#130648
質問者

お礼

嬉しいご回答です(*^_^*) 皆そうだったら良いです♪ ありがとうございました!!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

こんばんは。 >好きという気持ちを顕わにすると >男性は浮気するのですか? いつまでも自分の側に居てくれると安心して浮気する人はいるでしょう。 少々の浮気でも大丈夫という、間違った安心感を得る男性はいると思います。 なお、浮気という言葉は、世界中の女性を愛している回答者にはあてはまりません。 ただ、相手してくれるのは、ごくごく限られた女性だけですが>_< 好き好き光線を一杯出して、お幸せになってくだしゃい。(^ω^)

noname#130648
質問者

お礼

こんばんは^^ 「うる星やつら」の質問で気になっただけなんですけど あれはマンガですし書いてるのは女性でしょ^^ 実際の男性の本音はどうなのかなー??って。 「安心感」これ大きいでしょねー>< ホント間違ってる。好きだからこそ1回の浮気が許せないのにーーーッ >なお、浮気という言葉は、世界中の女性を愛している回答者にはあてはまりません。 そんなだから「あたるさん」ってあだ名を付けられるんです(-ωー9m 同性・異性に係わらず、好きな人を沢山作れたら幸せですね(*^_^*) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 好き好き光線って何?

    ここのカテゴリーで、好きになった相手、もしくは好きになられた相手に 「好き好き光線(ラブラブ光線?)」とか「目でうったえる」 というような表現がされているのを時々見掛けます。 そこで質問をさせてください。 (1)「好き好き光線(ラブラブ光線?)」とか「目でうったえる」 というのは、どういった感じのことなのでしょうか? 目をみつめるということなのでしょうか。 (2)また実際に、好きな人にした、あるいは好きになられた人からされた、ということがありましたか? よろしくお願いします。

  • 好き好き言われると。。

    今付き合って3ヶ月の彼(28歳)なのですが メールとかで『めっちゃすきだ~』 とか『-rebecca-すき~』とか 結構らぶらぶメールをくれます。 言葉よりメールが多いのですが、言葉でも 大好き!とか、言ってくれます。 言われてとても嬉しいんですけど そのままの気持ちで居てくれたらほんとに 嬉しいけど、反対に心配というか 素直に喜べない気もちがあります。 人それぞれだと思うんですが、 表現してくれる男性の言葉って信じていいのかなぁ。。 なんて思ったり。。 前の恋愛で傷ついてるのもあって 素直に気持ちを受け入れれません。。 男性 女性の意見聞かせて下さい^^ 彼も同じだけど●年続いてるよ~とか。。 注意点なんでもいいです!

  • 婚約中の浮気

    男性に回答していただきたいと思います… 婚約中に浮気する男性の心理を聞きたいのです。 わたしは既婚者で子供ありですが、相手の彼は元カレでまもなく結婚します。 今更、結婚を破談にする気持ちはないようですが 結婚後も会ってくれると言ってくれました。 私は離婚してでも、元カレと一緒になりたいとおもっていますが… 婚約中に浮気というのは どんな気持ちで会っているのでしょう? 婚約者を愛してるなら やらない行為ですよね。 少なくとも私と付き合っていたときには、 そんなことができる人では なかったように思いました。 でも、破談にしないのは私とは遊び?だからでしょうか。 彼の本音がわからず 会うたび辛く、悲しいです…。

  • 好き好き光線を出してる人は、自覚がありますか

    好き好き光線・オーラを出してる人って、それを自分自身では気づいていないものなんでしょうか。 相手のことを好きだという気持ちすら、自分では気づいてないということもありますか。 ○○君は○○ちゃんの事好きだよねーとか、周りは結構気づいていることが多いような気がするんですけど。 私は自分の気持ちは表に出さないタイプみたいなので・・・ちょっと気になったので質問してみました。

  • 増長する彼をどう扱っていいのか分かりません。

    付き合って2年の彼ですが、扱いが難しく結婚までは考えらない気持ちになります。 彼のことは好きです。でもそれを顕わにすると彼の甘えが私の許容範囲を超え、冷たく接っせざるを得なくなり困ります。 例を挙げると、彼の行為で私が痛い思いをしたときに、私は「痛みには強いから大丈夫だよ」と言えば、平気で同じ行為をしてきます。「痛いからやめて」と訴えても「平気だって言ったでしょ」と取り付く島もありません。 他にも「周囲の人は大切にしないとね」と言えば、収入に見合わず周囲にお金をばら撒くようになりました。 「それは違うよ」と言っても「周囲は大切にするもんでしょ」と聞く耳持ちません。 彼に対して一切思い遣りを持たないでいれば、扱い易い人なのかもしれませんが、私は彼の保護者でいるつもりはありません。 どうするべきでしょうか? お願いします。

  • 好き好き言い過ぎな彼氏

    22才女です。彼氏3個上は二人きりになると「好き」を連発してきます。 最初は子供だな~なんて母性本能をくすぐられていましたが、あまりにも多用するのでなんでそんなに簡単に使うんだろう?と思っていました。 このサイトでネットサーフィンをしていたときです。 とある回答で、「男性の好きは女性の好きとは違う。エッチしたいという意味」という風に書いてあり、ショックを受けました。 男性のみなさんそうなんですか??>< もちろん、好き好き連発してくる日は必ずエッチという流れにはなりません。 あまり会えないというのもありますが、一週間に一度くらいのペースでエッチしてます。 彼は欲求不満なのでしょうか?

  • 2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?

    2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい? 今まで言えなかった好きな気持ち、つい伝えたくなっちゃいます。 会ったら直ぐ彼に小走りで駆け寄って、手を繋いで、テンション上がったら繋いだ手をブンブン振り回して、スキップしたいの。彼の腕にもしがみつきたい。 キスはお口だけじゃなくて、ひたいにも、お耳にも、鼻にも、顎にもしたい! 犬がスリスリするみたいに、全身で擦り寄りたい!ほっぺもスリスリしたい! 何度でもチューとハグをおねだりする! 今日もかっこいいね!とか、いい匂い!とか、一緒に食べるご飯は最高!とか、嬉しい!とか、とにかく褒めまくりたい! 2回目でこんな豹変したら、驚きます? ちなみに前回は彼に強引にキスされて、驚いて、そのまま、されるがままの骨抜きにされた、受け身ちゃんでした笑。 あ、でも何度も抱きついて無言でチューのお願いしたかな。嬉しくて、ドキドキして、何も喋れなくなった。 こんな妄想してるけど、緊張して何も出来なかったりして笑。 でも、全力で嬉しいって伝えたいなぁ。 喜んでくれるかな。ドン引きですかね笑

  • 男性の方、本音を教えて。

    1.正直なところ、男性は 彼女がいて、結婚をまじかにひかえていても やっぱり、いろんな女性と遊びたいですか? 2.浮気をする男性に限って 彼女の行動をいつも把握していないと気がすまないという 気持ちはどうゆうものなのでしょう? 3.本気と浮気は、ハッキリ分けているのでしょうか? 4.遊んで帰って来た日に限って 「愛してるよ~!」「好きだよ」の連発  (・・? これって、ウソ? 本音を聞かせてくださーい。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 彼の本音を聞き出す方法教えてください!

    彼の本音を聞き出す方法教えてください! 彼の浮気を発見し、頭ごなしに問い詰めるのもあれなので「他に好きな人でもいるの?」 と聞くと、どう弁解すればいいのかわからない様子で結局きちんとした回答をもらえませんでした! 何も言わないのはずるいって事もわかっている様子なのですが。。。 何かやましい事があるのは確実です。 しかし、それが他に本命がいるのか、同じくらい好きな子がいて迷っているのか、浮気はちょっとした出来心なのかわかりません。 このままだと気になったままですし、今後うまく付き合いたい気持ちが私にはあるので彼に聞こうと思います。 こういう場合、うっとうしくならず上手く本音を吐き出させる方法を教えてください!!!!