• ベストアンサー

東大理IIIのセンターの試験の平均点は?

東大理III合格者のセンター試験での平均点はどのくらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

http://todai.kawai-juku.ac.jp/entrance/trend/results/trend003.php 2010年 河合塾データでは 91%とか 孫引きだが

その他の回答 (1)

• kzhr
回答No.1

9割にも行かないんじゃないでしょうか。 そんな高くなかった気が… それに東大のセンター割合は微々たるものなので、簡単なセンターとれるからといって東大にはまず入れないでしょう