• 締切済み

VirtualBoxにOfficeを入れるには?

現在LinuxでVirtualBoxをダウンロードし、WindowsXPをインストールしました。 次にOfficeを入れようとしたのですが、CDを読み取ってくれません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

ホストOS側でCDを読めるなら、ISOに変換して ISOをゲストOSにマウントしたら良いかも。 (参考) http://www16.atwiki.jp/rinn/pages/23.html

tomoyajisan
質問者

お礼

ありがとうございます。