演劇練習に最適な施設を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 演劇練習できる施設を探しています。容量は80人ほどで、広さは100㎡以上であることが条件です。池袋から電車で30分以内でアクセスできる場所を希望しています。
  • しかし、区民会館などの施設は満室や休刊日が多く、十分な練習ができません。お互いに大きな声を出せる場所を必要としています。
  • 予算は20000円までで、午前9時から午後5時までの利用を希望しています。演劇練習に適した施設があれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

演劇練習のできる

こんばんは。 カテゴリーが違うかもしれませんが、質問させてください。 演劇をしているのですが、なかなか皆で通して練習できる日がなく、 10月の日曜に、どこか場所を借りて練習をしたいということになりました。 しかし、区民会館などにあたってみても、満室であったり、休刊日であったり、 大きな声が出せなかったり、広さが足りなかったりと、どうしても見つかりません。 そこで、 ・80人ほど入れる ・100m2以上ある ・池袋から電車で30分以内である ・演劇練習で多少騒がしくしても平気 ような施設をご存知ないでしょうか? 9時から5時くらいまで使って20000くらいまでの予算をみています。 わがままな条件ばかり並べてしまってすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

だいたいの条件はクリアできると思いますが、新宿村スタジオはどうですか?

参考URL:
http://www.shinjukumura.co.jp/index.htm
Ameringo
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 紹介していただいたところについて他の団員にも報告したいと思います。 よいスタジオを紹介していただきありがとうございました。

Ameringo
質問者

補足

あれからいろいろとごたごたして、締め切りが遅れてしまってすみません。 ご回答ありがとうございました。