• ベストアンサー

男が小さな頃から作られた町で監視され脱出する映画

教えて頂きたいのですがストーリーは覚えてる限りこんな感じです。 主人公が小さな頃から大きなスタジオみたいな所に作られた町で主人公以外友人もすべて役者。 町のいたる所に監視カメラがあり、役者は常に上司?から指示を受け主人公にバレないように誘導する。 最後は小船?に乗って青い壁のようなモノから脱出。 あやふやな点もありますがこれかも!?と思った方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

「トゥルーマン・ショー」ですね。      

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84338/
COUMEI0307
質問者

お礼

おぉー、これです!! 明日にでも借りてこようと思います。 素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m