• ベストアンサー

ノンガスタイプスプレー

namileonの回答

• ベストアンサー
  • namileon
回答No.1

ノンガスタイプは、その名のとおり高圧ガスを使っていないスプレー(霧吹きスプレー)ですから、普通の液体扱いと同じです。 スーツケースに入れるのは問題ありません。 機内持ち込み手荷物の場合は、液体の規定から、1リットル以下のジッパー付き透明プラスチック袋に入れて持ち込めば問題ありません。(100ml以下の個々の容器で、それらの容器を1リットル以下のジッパー付き透明プラスチック袋に入れる) http://www.narita-airport.jp/jp/security/master_sheet/index.html http://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html

penguin123
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!