• 締切済み

ちょっと家政婦は見た!・・・気分です。

この間、埼玉県でS忠の社員らしき方が周辺の家具屋さんのPOPを回収しているようでした。 なんで商品でもないものを盗むのかな?

noname#127179

みんなの回答

noname#158730
noname#158730
回答No.1

>なんで商品でもないものを盗むのかな? 「盗んでいる」という確証があって、書いていますか? 無くて書いているなら、名誉棄損にもなりますよ。

質問者

お礼

そうですよね! この言葉では中傷になってしまいますね! この質問をすぐ削除したいと思います。 すいませんでした。