• 締切済み

PS3

PS3をレオパレス21で起動したんですけど映像が映りません! 電源OK、映像ケーブル(本体付属)OK テレビはアナログです わかる方教えて下さい! お願いします

みんなの回答

回答No.2

赤白黄色のコンポジットを色バラバラ間違って挿している。  テレビの出力端子に挿している。  ケーブルはビデオ1につないでいるのに、表示させたのはビデオ2をつけた。       ちょっと思いつくのを書いてみました。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

アナログテレビでも問題なく映りますよ。 地デジのテレビからアナログテレビに変えたんでしょうか? 映像の出力設定がHDMIになってるのかもしれません。 電源を入れたら電源ボタンを押しっぱなしにすると映るはずです