• ベストアンサー

「お前がかわれ」「俺がかわる」傑作集

こんばんは タイトルどおり「お前がかわれ」「俺がかわる」の面白い話を聞かせて下さい。 私は「お前がかわれ」です。 我が家のハナちゃんは生後6か月をすぎた可愛い白芝犬の女の子です。 そんなハナも避妊の手術をする時期になりました。 私の手を噛んで血が出ると舐めてくれる気の強かわいいい娘です。まだ6.5キロのかわいい 体なのに、開腹の避妊の手術なんて考えられません。 予定の日をカレンダーに書き込んでいる家内に向かって思わずホンネが出てしまいました。 「お前がかわれ」 60歳を過ぎた家内からは冷たい視線が帰ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんにちは。 nainai0725さんご一家、ハナちゃんの件…状況が目に浮かびます。 (愛情豊かですね、ホノボノさせられました。) 傑作中の傑作…マイリマシタm(_ _)m。 (これに勝る”ネタ”は生憎ございません、申し訳ナイです。) 手術のご無事と、ハナちゃんパパ、ハナちゃんママ…そしてハナちゃん、 どうぞ、末永くお幸せに^^。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問が独りよがり過ぎたようでした。