• 締切済み

Localeコマンド???

以下の文でローカルコマンド??意味が分からないのでどのようにすればいいかお教えください。よろしくおねがいします。 >EnglishSpeech.bigをコピーするなりし、それをJapaneseSpeech.bigとリネームしてから、Localeコマン>ドと組み合わせて動かす方法です。 >ショートカットファイルで分けられるようになりますので、そちらの説明をします。 >Localeコマンドの記述は“-locale <言語名>”になります。 >インストール先がデフォルトなら、 >"C:\Program Files\Sierra\Homeworld2\Bin\Release\Homeworld2.exe" -locale japanese >となります。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・バッチファイルに "C:\Program Files\Sierra\Homeworld2\Bin\Release\Homeworld2.exe" -locale japanese と書く

oka8oka
質問者

お礼

ありがとうございます。  他に、ダウンロードしたファイルが「.big」ってついてる場合はどのようにすればよろしいのでしょうか??もし良いHPなどがあればよろしくおねがいします。