• ベストアンサー

エンポリオアルマーニの時計、偽物ですか?

こんにちは。 何処に問い合わせていいのか分からないので質問いたします。 先日ネットショップでエンポリオアルマーニのar0527を購入したのですが 時計の裏の型番を見ると「ar0585」と書かれていました。 ar0527はバンドが黒のラバータイプですが、ar0585はステンレスタイプです。 送られてきた商品は画像と一緒だったのですが、時計の裏の型番だけ違っています。 ちなみに問い合わせしたのですが、回答はありませんでした。 型番の違いなんてあるのでしょうか? 何か分かる方ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これはよく使われる手法なのですがガワ(外装部分)だけ本物を使用して、中身をゴッソリ入れ替える手法です。その作業の際に誤って異なる商品の裏蓋を取り付けてしまったのでしょう。ガワはおそらく本物だと思いますが、中身はたぶん偽物だと思われます。 そもそもネットショップでブランド物を買うのが間違いです。 確かにネットショップは安いですが、そのぶん「リスク」があります。 本物(すなわち正規品)を手に入れたいのであれば、デパートや直営店などの正規品店で購入するべきでした。 楽天市場などでエンポリオアルマーニやD&Gの腕時計を検索すればたくさんヒットしますが、全部が本物とは言い切れません。 ブランド物を購入したいのであればディスカウントを重視してはいけません。ディスカウントを重視するのであれば、そもそもブランド物に手を出してはいけません。 エンポリオアルマーニの腕時計ということで今回は数万円の授業料で済んだと思います。これがロレックスだとしたら数十万円の損害でした。今後の教訓としてください。

nanako555-001
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 この質問の後何とか販売者さんと連絡が取れて全額返金して貰うことに 成功しました。 売っていた本人がレプリカだと言っていたので信じられない思いです。 今度からはデパートなど、シッカリとした販売店で購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンポリオアルマーニ の時計はダサイ?

    ダサイ30代後半の男です。 チョイ悪オヤジファッションにしようと思っています。 ネットでいろんなメーカーの時計を探していて、エンポリオアルマーニの時計が気に入りました。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 この時計はダサイでしょうか? 時計メーカーじゃないからダサイとか、二流アルマーニだからダサイとか、服飾メーカの時計はダサイとか、皮ベルトはダサイとか、四角い時計はダサイとか、そもそもデザインがダサイとか、そういった事は無いですか? 例えば、合コンや婚活にこの時計をしていくとダサイと思われますか? 回答者様が女性か男性かも併せて教えて下さい。

  • エンポリオアルマーニとジョルジオアルマーニ

    エンポリオアルマーニの鞄を彼氏の誕生日にプレゼントしたいのですが、ジョルジオアルマーニとの違いがいまいちよくわかりません。それと、新宿伊勢丹のジョルジオアルマーニの店舗にエンポリオアルマーニの商品はうっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • エンポリオアルマーニ時計AR0643を使ってる人!

    彼氏(25才)へのプレゼントで悩んでいます。 現在、候補としてエンポリオアルマーニの時計 AR0643を考えています。 しかし、時計の直径が大きいのが気になってしまって決断できません・・。 実際に使っている方やプレゼントした方がいらっしゃったら、感想を教えてください! また、これ以外にオススメの時計がありましたら教えてください。 予算は三万以内で、デザインはキレイめのものが良いです。 よろしくお願いします!

  • エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン

    エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン 腕時計買おうと思っています、いろいろ見て、二つまで絞りました。 自分でしたらどっちにしますか?意見もきかせてください。 金額も1番は19000くらいで2番は20000です。 ほとんど変わらないのですごく悩んでいます。 ちなみにもしあなたが女性でしたらどっちを彼氏につけてほしいですか? 1.エンポリオアルマーニ です。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 2.ミシェルジョルダン です。 http://www.tokeiyasan.com/mj8.html お願いします。

  • クロノグラフの時計について教えてください。

    以下の二つではどちらがよい時計ですか? 電池寿命、ムーブメントなど教えてください。 エンポリオアルマーニのAR0585 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryus-select/ea-00022-ou.html D&Gのサンドパイパー http://store.shopping.yahoo.co.jp/cameron/3719770097.html

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 20代男性にアルマーニの腕時計をプレゼントしようと思っています。 そこでとても初歩的な質問なのですが‥ アルマーニは ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニなどに分かれていますが、 (1)ジョルジオ・アルマーニには腕時計はないのでしょうか? (2)エンポリオ・アルマーニの腕時計の相場はおいくらくらいなのでしょうか?高いものからお手頃なものまであるとは思いますが、調べてみてもイマイチ値段が分からないので‥。 お時間ある方、回答頂けたら助かりますm(_ _)m

  • 休日用の時計としてオシャレなのは?

    20代後半の女性です。 アウトドアなどの時にする時計を探しています。数年前のG-SHOCKブームの時に2つ購入したのですが、これが現在オシャレなのかよくわかりません(笑)オススメのものがありましたら教えてください。 ちなみに平日はエルメスの革ベルトのものと、エンポリオアルマーニのステンレスベルトのものを使っています。ファッションはシンプルで上品な感じを目指しています。

  • 腕時計 修理に出したら壊された。

    エンポリオアルマーニの時計のバンドを壊してしまい、修理屋に出しました。 セラミックなので、バンドを叩き割って新しい部品を付けるとのことだったのです が、セラミックがどうにもこうにも叩き割れなくて、結局金属をカットして直してくれました。 しかし・・・ 文字盤の上(風防?)のガラスが割れて帰ってきました。(端の部分が欠け割れている感じ) 恐らく叩き割る作業の際にできた傷です。 修理屋は最初からあったと言い張っているので、有り得ないと主張し続けましたがなかなか認めません。 隙間に専用の接着剤を埋め込み修理してくれましたが明らかに目立ちます。 納得いかない旨を伝えると、ほかの処置を考えるから一週間預からせてほしいとのことで今のところ預けています。 処置をしたところで、傷隠しには限界があります。 こう言った場合、メーカーに修理に出して、ガラス交換を行い、この修理屋に負担してもらうことは出来るのでしょうか? 大切な時計なので悔しくて仕方ありません。 ご回答お願いします。

  • どこの時計かわかりますか?

    メンズの時計ですが・・・ ・ステンレス製で黒の文字盤(クロノではなくシンプルなもの) ・バンドの留める部分に現在のアディダスのロゴになんとなく似たデザインの刻印入り たったこれだけしか特徴がわからないのですが もしどこの時計かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 腕時計でいいバンドがあったら教えてください。

    腕時計の、「G-SHOCK GW-M5600BC-1JF」ですけど、 腕の、メタルバンドがどうしても合いません。 せっかくのメタルバンドなんですが変えたいです。 黒系のいいバンドがあったら教えてください。 メタルじゃなく皮やラバーでもいいです。 腕にジャストフィットするのがいいです。 よろしく、お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンまたはスマートフォンとMFC-J6983CDWを接続していないため、トレイの用紙設定を行うことができません。
  • MFC-J6983CDWのトレイの用紙設定を行おうとすると「権限がありません」と表示され設定できません。
  • トレイの用紙設定に関するトラブルで、パソコンまたはスマートフォンとの接続や権限の設定に問題があるようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう